
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.07 (Sat)

侑李、ドラマ出演おめでとう!!

最近、ちょっぴり不安定な気分のまみぃ!です
季節はちょっぴり涼しくなってきて大好きな秋の気配もしてきてるんだけど・・・
何故か、ここ何年か9月・10月になると気分の浮き沈みが激しくて・・・
今はまだ軽いから落ちてもすぐ上がってくるんだけどね
だからこれからが怖い時期なんだけど。。。
何とそんな恐怖から抜け出せそうな嬉しいニュースが
今朝、飛び込んできた大好きな侑李のドラマ出演決定のニュース
もう嬉しくて嬉しくてめっちゃ元気になってしまいました
お話も面白そうで今からとっても楽しみです
これで気分が落ちちゃっても大好きな侑李の頑張ってお仕事している姿を毎週観れれば、私も頑張れるはず
これで恐怖な10月が楽しみの10月に変わって、10月が待ち遠しくなってきた

侑李、ドラマの撮影、大変な毎日になると思うけど、無理をし過ぎないように頑張ってね
身体には気をつけて体調崩さないでね応援してるから


『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』
2013年10月8日(火) 毎週22時~  (関西テレビ・フジテレビ系)
※初回15分拡大スタート
11:18  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

