スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.24 (Tue)

Hey!Say!JUMP結成6周年おめでとう!!!

いろいろ考えながらも侑李に救われながら毎日を過ごしているまみぃ!です

今日はHey!Say!JUMPが結成された6周年かぁ~!
昨年の昨日は京セラ魂で結成日前夜のお祝いをJUMPのみんなと一緒にしたんだよね
あれから1年経ったんだね。。。あっという間の1年だったなぁ~~
この1年間は私にとって本当に濃い1年間だったなぁ
幸せなことに11月12月はJWで逢えて、3月にはJW感謝祭で逢えて、5月6月8月とツアーで逢えてと、大好きな侑李・JUMPのみんなにたくさん逢えた1年間だったなぁ~
そしてその1年間で侑李はドンドン成長して大人になってきてるのが目に見えてわかるのがすごくて嬉しい
可愛い可愛いの侑李が、最近は自然な色気も出てきてドキッてしちゃう時があるくらいだよ
それに歌やダンスも素人の私が見ても感動するくらいJUMPのは素敵で、とっても努力して練習して自分たちのものにしてるのが伝わってくるの
ほんとJUMPのダンスはとっても揃っていてファンのみんなの自慢のグループだよ
そして・・・みんな仲良くて、みんな優しくて、こんな素敵な人が集まったグループ他にみたことない
できることなら侑李・JUMPのみんなとこれからもずっと一緒に成長してずっと一緒に歩いていきたい
でも私はだいぶ年上のファンだから、体力や外見の衰えがくるまでしか、一緒に歩いていけない・・・かも。
最近、自分がもっと若ければ・・・とか、若い子に嫉妬してるオバな醜い私がいたりするけど・・・
これだけはどうしようもないので、外見の衰えを内面でカバーできるように自分磨きだけは続けていきたいと思う!!
直接、役に立てることはできないけれど、遠くからでも侑李のプラスになれる存在でいれるように努力はしていきたい!
私をみてドキドキしてなんて言わないから、少しでもホッとしたり癒されたり頑張ろって思ってもらえるような存在になりたいなぁ~
まっ、ドキドキもして欲しいけど、残念ながら私には色気のいの字もないから・・・←知ってる
私はただ大好きな侑李を信じてずっとついていく
私には侑李がなくてはならない、とっても大切で必要な存在だから、私もお返しできるように頑張りまっする

侑李・JUMPのみんな、6周年おめでとうございます
これからますます成長して素敵なグループのまま、超トップアイドルの座を手にいれてね
ずっとずっとそばで侑李・JUMPの応援していきます
そして・・・侑李、ずっとずっと大好きだよっ!って言い続けるまみぃ!でいます

2013・9・24
侑李大好き まみぃ!  
スポンサーサイト
23:50  |  記念日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

