スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.03 (Sun)

侑李JUMPaper

お久しぶりでございます
やはり毎年恒例の気分の浮き沈みが激しい9月10月を過ごしていたまみぃ!でございます
それが今日、スゥ~と心に温かい風が吹き込んで気持ちが軽くなるのを感じました
そのきっかけが、侑李JUMPaperです
侑李のほとんど遅れることなく更新してくれるところが侑李らしくて大好きで
そして、今日の内容のシンプルなんやけどとっても温かくて愛のある内容に侑李の想いを感じて涙が出てきた
何だろうなぁ~!?!?!?
あんなにシンプルなのに凄い、本当に凄い愛が溢れてる文章って侑李だからなんやろうなぁ~って。。。
文章を読みながら侑李が自然と浮かんできたの
冗談ぽくみんなの体調を気遣ってくれる侑李が・・・大好き
もうすぐ20歳になる侑李は・・・ちゃんと大人になってるよ
子どもの頃って、ほんと20歳ってとっても大人に感じるよね!!私もそうだった!!(笑)
でも私も子どものまま20歳になって、子どものまま今も生活してるよ
でも、私は侑李にいつまでも子どものような純粋で人を信じる心だけは持ってて欲しいなぁ~って思う
そして、ドンドン成長しながらも甘えたで可愛い侑李でいて欲しい
侑李には今のまま、少しずつ大人になっていって欲しい!!
だって侑李は今の侑李のままでとっても素敵なんだから。。。
私はいつも本当に辛い時に侑李に助けてもらってすごく感謝しています
私はまだ侑李に全然恩返しをすることができてないし、反対に侑李にひどいことしかしてないかもだけど
でも、いつも感謝の気持ちを忘れずに、ずっとずっと一生侑李のこと応援していきたい
ずっとずっと一生Hey!Say!JUMPの応援していきたい
それが私が今、侑李にしてあげれる精一杯のことだと思うから
これからドンドン元気になっていくまみぃ!をみててね
そして、ますます知念侑李に惚れ続けるまみぃ!もみててね
スポンサーサイト
23:53  |  JUMPaper  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

