スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.30 (Sat)

☆☆☆侑李!Happy Birthday!☆☆☆

Hey!Say!JUMP知念侑李くん
☆☆20歳のお誕生日おめでとう☆☆

侑李へのお祝いメッセージは隠すので、侑李だけに読んで欲しいなぁ~



【More・・・】

侑李、この世に生まれてきてくれてどうもありがとう
そして私とも出逢ってくれてどうもありがとう
今年も大好きな侑李のお誕生日のお祝いができること心から嬉しく思います
私が侑李のお誕生日のお祝いをするのは、今年で5回目だね
これからもずっと侑李のお誕生日をお祝いしていきたいなぁ~
昨年の侑李のお誕生日はJWで一緒にお祝い出来て幸せだった
それからのこの1年間は私にとって夢のような出来事がたくさん起こって、とっても幸せに過ごせました
私生活ではなかなかの辛い日々だけど、侑李と逢ってる時だけ夢の世界にいるようでした
侑李を身近に感じれた1年間でした。。。
どんなことが起こったかは私の心の中に留めておきます
ただの勘違い野郎の思い込みHappyエピソードなので
でも、3月のJW感謝祭IN京セラの時だけ、この大好きなブログに書き込まれた心無いコメントを読んで、侑李を泣きながら辞めようとしたっけ・・・ね
でも辞めれるはずもなく・・・ずっと泣き続けてみなさんに心配かけちゃうだけだったというオチをつけちゃいました
ほんと、コロコロ変わるから????????だろうなぁ~
でもひとつひとつちゃんと悩んで考えて感じて侑李への想いもちゃんと強くたくましくなっていってるんだよ
きっと、今の私の侑李への想いは強くて揺るぎないものになっていると思います
この世に意味のないことなんて起こらないと思うから・・・全部、私に必要な出来事なんだと思います!
今年はJUMPにもいろいろあったみたいだけど。。。私はJUMPの選んだ道についていこうと決めてます
そして、JUMPの選んだ道が間違ってなかったってことがこれからドンドン結果にあらわれてくるよ
それは侑李のドラマ・映画を筆頭にメンバー全員に個人のお仕事が増えたり、12月25日発売の新曲をベスアで観たとき全員の綺麗な揃ったダンスでJUMP全員の本気を見た気がしたから
きっとこれからJUMPはもっともっと大きくて素敵な大スターになるって確信したからね
ずっと、侑李・Hey!Say!JUMPについていくよ

最後に。。。
私は侑李の可愛くてかっこいいお顔が大好き。
私は侑李の声で歌う歌が大好き。
私は侑李の綺麗でスマートでしなやかなダンスが大好き。
私は侑李の奥深い優しさが大好き。
私は侑李のポジティブな性格が大好き。
私は侑李の絶対に悪口を言わないところが大好き。
私は侑李のさりげなくかばうところが大好き。
私は侑李の衣装を着崩さず綺麗に着るところが大好き。
私は侑李の助けて欲しい時に救いの言葉をくれるところが大好き。
私は侑李の温かい心が大好き。
私は侑李の良くないところも大好き。
私は侑李の全部すべてが大好き。

いつか、侑李だけに本当のお礼を言える日がくるといいなぁ~
私も侑李の大切なファンの中の一人でいれると嬉しいなぁ~
あっ、私夢があるの!!いつか侑李と二人で大阪城の天守閣から大阪の景色を眺めるの素敵でしょ

侑李が今年も楽しくて幸せで毎日が笑顔溢れる日々をすごせますように

2013年11月30日  侑李大好きまみぃ!





スポンサーサイト
00:00  |  Happy Birthday  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

