スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.31 (Tue)

2013年を振り返って!!!


【More・・・】

毎日、相変わらず侑李のことを想ってる時だけ幸せなまみぃ!です
今年も残り少しになりましたねぇ~あっという間の1年でした!!
今年を振り返ってみると・・・侑李に関してはとっても幸せなことばかりの1年でした
きっと私の心が素直に侑李を大好きでいれたから神様も味方してくれたんやろうね
もう何十年分もの幸せをもらえたなぁ~
きっとみなさんにしては普通のことなのかもしれないけど、私には最高のプレゼントばかりでした
何が1番嬉しかったかって。。。
私だけの目に映る、私だけが信じれる、私だけの侑李をみつけれたことかな
その侑李をみつけたことで、フッて不安になったり、怖くなったりしても、あの侑李を思い出すことでマイナスの感情が吹っ飛んで侑李を信じて大好きでいれるのが心の安定に繋がっていていい感じです
心に大好きで大切な人がいるだけで強くなれるんです。。
落ち込んでもすぐに立ち直れるんです。。
真っ暗闇な心に一筋の光となって助けてくれるんです。。
そんな風に私を辛い状況から救い出してくれてるのが侑李なんです。。
私は侑李がいるから、また来年もどんなことがあっても頑張っていけるんです!!
そんな風に私にとってなくてはならない存在の侑李・JUMPの来年は今年以上にどんどんもっともっと活躍していく兆しなので、侑李・JUMPの活躍する姿を一つも見逃さないように必死についていきます
これからの侑李・JUMPの大活躍を期待しています

ゆうりへ
昨年から今年にかけて素敵な思い出をたくさんくれてどうもありがとう
今年もどうにか頑張ることができました
私の心が曇りのない晴れやかな気分になるにはまだまだ時間がかかると思うけど、それでも侑李の笑顔と侑李の優しさに助けられながら毎日を一生懸命に生きていきたいなぁ~って思っています
そして、侑李と一緒に笑顔で楽しい時間を少しでも多く過ごせる機会が増えるといいなぁ~って思います
これからもずっと侑李についていかせてくださいね
侑李、ずっとずっとずっと大好きです
毎年1年に1度は侑李から離れようとしちゃう私だけど、来年からはもうないです、絶対に

侑李、よいお年をお迎えください



ほとんど更新のないこのブログに遊びにきてくださっている皆様、いつもありがとうございます
今年も1年遊びにきてくださって、とっても感謝しています
これからも侑李への変わらぬ想いを細々と更新していきますのでどうぞよろしくお願いします
皆様、よいお年をお迎えくださいね

2013・12・31   侑李大好きまみぃ!






スポンサーサイト
01:09  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

