スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.07.29 (Tue)

7月!!!

お久しぶりでございます
前回更新してから、また1ヶ月以上が経ってしまいました。。。
時の流れの早さについていけません
今は子供たちも夏休みに入り・・・娘ちゃんは受験生、息子くんは男子バレー部で毎日部活に励んでおります
まっ、娘ちゃんは勉強が嫌いらしく・・・なかなか勉強してくれませんが
今年だけはいつも以上に頑張らないといけないことに早く気付いて欲しいと願う母であります
でもだからと言って私の侑李・JUMPヲタ活を自粛する気のないダメダメな母ですが、私から侑李をとってしまうと生きていけないので

で、侑李の必殺仕事人をリアルタイムで観ましたよ
ちょっとした表情がとっても豊かで、想いがすごく伝わってきました
初めての時代劇なら心配だったかもしれないけど、超高速!参勤交代で侑李は時代劇もバッチリ演じれることがわかってたので安心して観れたのかもしれないね。。。
超高速!参勤交代・必殺仕事人・それらに関する番宣、どれもがもう安心して観れるほど侑李は大人になったよ!!
侑李はこれからドンドン素敵な大人の男性になりそうだね。。。嬉しいけど・・・ちょっぴり寂しいな
でも、大人な侑李の考え方や思いがとっても大好きなんだ。。。
この前の侑李JUMPaperや雑誌の侑李の発言を読むとほんとに侑李を大好きになった意味がわかるような気がするの
特に侑李JUMPaperの行けない人への心遣いはさすが侑李だなぁ~って思ったよ
もし、私が東京ドームの魂の前後に侑李の文章を読んでたらすごく心が救われただろうなぁ。。
だから、今回の魂に行けない人(今回は人気がありすぎてチケットを取れない人が多かったから)はすごく救われたと思うよ!!
だって行けないことを気にしてもらえたってことは行けなくてもちゃんと考えてもらえてるってことやもんね
私は侑李のそういうところが大好きなんだ
侑李がそういう私の大好きなひとだから、どんなに辛いことがあっても、悲しいことがあっても、納得のいかないことがあっても、どうしたらいいかわからないときでも、わたしは侑李を想うだけで侑李の歌声を聴くだけで侑李をTVの画面で観るだけで気持ちは軽くなり心穏やかになれる
侑李がいてくれるから、不安は吹っ飛び、悩みがなくなる。。。
ほんと、大好きな人の存在・力ってすごいパワーをもってるんだよね
私はそんな存在をみつけたから、これからも頑張れる
そして、私もいつか誰かのそんな存在になれるように、いつまでも自分磨きを頑張るよ
こうして侑李を想いながらこのブログを書いてると前向きになれるんだよねぇ~
そして、心の中がウキウキワクワクしてくる←これぞ、侑李パワーのおかげやね
そして、このウキウキワクワクは今週末に侑李・JUMPのみんなに逢えるからってのもあるからかな
私にとって、1年振りの生侑李・生JUMP
初めて魂に行った時の気持ちを思い出した!!
本当にこの目の前にあの侑李が出てくるのかな夢見てるのかなって思ったんだよ
今は久しぶり過ぎて、初めての魂の時と同じ気分
アルバム曲と新曲満載の魂が今からとっても楽しみです
私の大好きな歌・・・頑張って選んだお気に入りの曲は。。。メンバー作詞以外で、はじまりのメロディとともだちだよかな歌詞がとってもスキ(*´ω`*)でも、今回のアルバム本当にどの歌も大好きで延々と全曲リピしてるよ
だから、この夏のツアーはとってもとっても楽しみなんだぁ
どうか、侑李と素敵な時間を過ごし、素敵な思い出ができますように

ではでは、そろそろ眠ることにします。。おやすみなさい
スポンサーサイト
23:22  |  つぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

