スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08.13 (Wed)

smart魂IN大阪城ホール 8月2日・3日

と~ってもお久しぶりでございます
わたくし、とっても元気にしております
今日は魂の感想を少し書こうかなぁ~と久しぶりに帰ってまいりました。。。
そう!!私、無事に1年振りに大好きな侑李に逢ってきましたぁ~
ちゃんと目の前に現れてくれて実在する人だと気づかせてくれました
城ホは8月2日の1部と8月3日の両部の3公演に参戦できました
お席は。。私にとってはなかなかなお席で3公演ともとっても楽しむことができました
一番楽しかったのは3日の1部で、一番印象に残ってるのが3日の2部かな
1年振りに逢う侑李はとっても楽しそうでキラキラ輝いていて、可愛くて、それでいて少し男っぽくなっていました
初日、登場してすぐReady Goで「会いたかったよ~」って言ってくれた時は、本当に嬉しかったなぁ~
私もほんと、侑李にとってもとっても逢いたかったから、侑李がみんなに向けて言った言葉でもすごく嬉しかった
私、JUMP魂の初日に入ったの初だったから、何が起こるかわからなくてドキドキした
特にRELOADのハットダンスとRide With Meの間奏の無音ダンスはめちゃくちゃかっこよくて、びっくりして泣けた
これが私の大好きなHey!Say!JUMPなんだなぁ~って思ったら、すごく感動しちゃった
でも、無音ダンスの時、私が入った中で、3日の2部だけ自担の名前を呼ぶ人と頑張ってって叫ぶ人がいてとっても残念だった
これにはほんと悔しくて泣けた・・・
JUMPのみんなが一生懸命に合わせるのが難しいのに練習してここまでのものを魅せてくれたのに、何人かのファンのせいで台無しになっちゃったことが本当に申し訳なくて悲しかった。
こういう場面で全員が静かに見守れるファンになれるように、ファンも成長しなくちゃいけないね・・・
でも、ほんとあの無音ダンスはダンスが綺麗に揃うJUMPじゃなきゃできないんじゃないかなと思います!!
私ね、3日の2部が花道真正面ですごかったぁ~~
めっちゃ特等席で視界が良好でTVを観てるみたいにはっきりバッチリダンスが観れたの
SUPER DELICATEのダンスを真正面から観たら感動しかなかった
センターにいてもメインにいても全員ダンスをあんなに綺麗にクリアに堪能できて大満足でした
あんな特等席にはなかなか入れないと思うからとても貴重な時間が過ごせてとても幸せでした
JUMPのみんなが魅せるために一生懸命に練習してくれたダンス、本当にとても素敵でした
ただ、少しだけわがままを言わせてもらったら、アルバムの曲をもっと歌って欲しかったなぁ。。。
ほんと、今回のアルバム全曲お気に入りなくらい大好きな曲ばかりなので、全部歌ってくれるかなぁ~って期待してたから・・
今回のツアーも本当にとても素敵でかっこよくて楽しくて大満足だったんだけどね
いつか、今回は歌わなかった素敵な曲たちも披露したくれること楽しみに待ってます

侑李、私の大好きな侑李はいつも変わらずにキラキラ輝いてくれているから私は侑李を信じてついていけてるんだよ
このままずっとずっと侑李のこと大好きで応援していきたいから、これからもよろしくお願いします
侑李に気付いてもらえなくても、私はいつも侑李のことだけを見つめて見守っています
魂で侑李に逢うたびに、こんなに大好きになれる人に出逢えて、そこにいるだけで勇気をもらえる人に出逢えて本当によかったと、幸せだと心から感謝しています。。
これから10年20年と私が年老いてくまでファンでいさせてくださいね
侑李、ず~っとず~っとず~っとあなたのことが大好きです


【More・・・】


スポンサーサイト
00:51  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

