スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.19 (Fri)

明日・明後日!!!

最近、めっきり秋らしい気候になり、大好きな季節にウキウキしているまみぃ!です

まずは侑李JUMPaper。。。
侑李はドンドン文章を書くのが上手になってくね←上からでごめんなさい
でも、ほんとJUMPaperが始まった頃は、一人だけ短くて愛想のない文章でファンとしては少し寂しい思いをしてたのに、今では一番温かくて思いやりに溢れていて可愛くて面白いとても素敵な文章になったと思います
冗談ぽくファンの心配をしてくれたり、聞きたい言葉を聞かせてくれたり、すごく思いが伝わってきて私は毎回泣いてる
だから、侑李が大好きだし、侑李の思いが大好きだし、侑李の文章が大好き
これからもずっと侑李のJUMPaperを楽しみに生きていきます
今回もほんとうに可愛い侑李やったね読みながらキュンキュンしたもん
やっぱり一番は「寂しい知念ですわ」発言
Twitterでも侑李ファンも他のメンバーのファンもみんな、可愛いって大騒ぎしてたよ
特にやまちね信者と言われる、二人の絡みと二人が好きなちょっぴり欲張りな人たちが
もしかしたら、気を使わせちゃったのかななんて、ちょっぴり思いながら寂しい侑李のそばにただ行きたいと思ったまみぃ!でした

話は変わって・・・
明日と明後日は侑李の地元静岡での凱旋魂やね
私は昨年の静岡公演に行けなかったのを、すごく後悔したので今回はどうしても行きたかった
どうにか運良く1公演だけ当選できたので、初静岡魂に参戦します
侑李の知り合いもいっぱいくるってことなので、陰ながら埋もれ席から応援したいと思います
侑李が地元ではっちゃけてる姿、とっても楽しそうで可愛いんだろうなぁ~って楽しみにしています
侑李、どうか静岡公演もいきいきテンション高く楽しんで可愛い侑李をたくさん魅せてね
けがをしないように、足がつらないように気をつけてね

スポンサーサイト
23:04  |  コンサート  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★私もです♪

お久しぶりです!!

私も知念くんのJUMPaper見るたびに毎回テンション上がってるのと興奮します♡(笑)

私も静岡参戦します♪
お互い楽しみましょう\(^o^)/
はるか |  2014年09月19日(金) 23:21 | URL 【コメント編集】

★Re: 私もです♪

はるかさん、お返事遅くなってすみませんm(_)m
侑李JUMPaperは本当に可愛くて読む度にテンションあがりますよね(´∀`*)
これからも楽しみにしましょうね(^_-)-☆

静岡の魂はどうでしたか!?
地元でも侑李くんはとってもキュートで可愛かったですね♡♡
とっても楽しくて大満足の魂でした!!
はるかさんも同じだと嬉しいなぁ~♪♪
まみぃ! |  2014年09月24日(水) 22:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

