スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.24 (Wed)

Hey!Say!JUMP結成7周年おめでとう!!!

静岡で可愛い侑李を目に焼き付けきたのですごく幸せな毎日を過ごしているまみぃ!です

今日はHey!Say!JUMPが結成されて7周年になるんだね
本当におめでとうございます
今年もHey!Say!JUMPのファンとして、知念侑李くんのファンとしてお祝いできること心から嬉しく思います
今日は今までを遡って思い出していました
今でも、まだ初めて侑李に逢った時のこと鮮明に思い出せます
いい思い出ばかりじゃないけど
でも、侑李の優しさが強く伝わってくる出来事が何度かあったことで、全てがいい思い出になってます
本当に侑李は奥深い優しさの持ち主だから、その奥深い優しさに気付けたときは、本当に幸せな気分に満たされます
これからもずっとあの優しさを届けてくれる侑李を大好きで想っていきたいと思います
そして、グループとしても、どんどんいい流れに乗ってHey!Say!JUMPをたくさんの人に知ってもらって大好きになってもらってファンのみんなに超トップアイドルのキラキラした姿を見せてね
そして、いつまでも仲が良くてわちゃわちゃ可愛いJUMPでいてね
私も10周年は一緒にお祝いできるかなぁ~
一緒にお祝いできるように若さ保たなきゃ・・・ね

話は変わって。。。
行ってきましたよ、侑李の地元静岡に
9月20日の2部に参戦してきました
初侑李の地元を、電車の中からしっかり感じてきましたよ
侑李の住んでいた場所をゆっくり眺めながらの電車の中では侑李の昔を感じられた気がします
魂では、本当に埋もれた場所からこっそり侑李を見守りながら応援したいと思って行ったんやけど。。。
席はほんと埋もれ席で10cmヒールの靴を履いてもあまり見えなくて意味なかったよ
普段は背が低くても困らないけど、魂の時だけは20cm高くなって欲しいなぁ~っていつも思う
でも埋もれ席でもセンターとバクステの時は良く見えて、可愛いかっこいい侑李を堪能することができました
侑李の知り合いの方たちがたくさん来てたみたいで、本当に楽しそうで幸せそうな、侑李を見てるだけで笑みがこぼれちゃいました
侑李の地元での侑李のテンションで本当に嬉しそうで楽しそうで幸せそうな姿を見れただけで、静岡に行って良かったと心から思いました
また、侑李の地元静岡で魂があるときは出来るだけ多く参戦して、侑李の全てを見逃さないようにしたいなぁ~と今から思っています
侑李、楽しくて幸せで温かな時間をどうもありがとう
これからもずっとずっと侑李のこと愛おしく大切に想っていきたいです
侑李、大大大好きです
スポンサーサイト
23:40  |  記念日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

