スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.11.10 (Mon)

とってもお久しぶりでございます!!!

横アリが終わって1ヶ月が過ぎようとしていますが、未だにコンサートでの素敵な侑李を浮かべては幸せに浸っているまみぃ!です
1度コンサートについてブログを書きかけたんだけど、時間が経っちゃったので、また今の気持ちを書こうと思って一から書いてます
今回のコンサートツアーも本当にかっこよくて可愛くて楽しくて幸せな世界でした
横アリも運良く10月12日1部と13日1部の2公演に入ることができて楽しい時間を過ごすことができました
横アリは大阪や静岡より席があまり良くなかったのでただ楽しめればいいなぁ~って感じで参戦したんですが。。
またまた私の勝手な思い込みで2公演とも幸せな気分になれました
横アリ12日の1部はバクステよりのアリーナ後列だったんだけど、思ったより近くてバクステにきたらよく見えて可愛い侑李をたくさん堪能することができました
12日の1部はDVD収録が入っていたらしく、地方民にはなかなか体験できない貴重な時間を過ごせました
入った公演がDVDになるって、その時のことを思い出せるから特別な思いで見続けるんだろうなぁ~
今からDVD発売がとっても楽しみです
12日2部はお友だちの娘さんが、お友だちのお友だちと一緒に着ブロ3列目で参戦して近くで侑李くんを見れてとっても喜んでた
その間、私とお友だちは横浜を堪能するために中華街に行ってきました
時間的にあまりゆっくりすることができなかったのが残念だったけど、ツアーで初めて観光らしいことができて嬉しかったです
でもやっぱり、観光する時間がなくてもいいから少しでも1分1秒でも多く侑李と逢っていたいなぁ~
今回は会場とホテルが近かったからホテルではゆっくりのんびり過ごせることができました
13日の1部はスタンド後列だったけど、前が3列潰れてたからトロッコがきた時は前から2列目で、見てくれないかも・・って心配したけど、名前呼んだら一瞬だけ
あんな遠い席だったのに、一瞬でも侑李の視界に入れて幸せでした
コンサート終わってから前の列の侑李ファンから見られたけど、心配しなくてもおばさんなんで大丈夫です
てか、昔も一度、一人参戦で侑李に優しくしてもらった時に後ろの若いお嬢さんに「なんで、こんなおばさんだけ・・」って言われたことあったなぁ~懐かしい~
13日の1部はこれまた初体験の公開記者会見があって。。。この公演もとっても貴重な時間を過ごせました
でも、今回の横アリ、台風が日本縦断してて、帰りの新幹線が動くのか心配で全力で楽しめなくてちょっぴり残念でした
次回はもっともっといっぱいいっぱい侑李に逢いたいなぁ~
今回のツアーで、改めて私は本当に運動神経が全然ないんだなぁ~と思いました
左利きってのもあるんだよ、きっと。。
でも、明日へのYELLのタオルは振り回せないし、ウィークエンダーの振りもできないし、スパナイの振りもできないし、一緒に楽しめなくてツライ侑李、私に特別に個人レッスンしてください
それ以外はめちゃくちゃ盛り上がって楽しんでるからいいんだけどね

侑李、ぬ~べ~毎週欠かさずリアルタイムで観てるよ
ほんと、侑李の自然な表情が素敵で毎回キュンキュンしちゃってます
でも、どうしても学園モノが苦手で観てるのが辛いよ
侑李じゃなくて、ちゃんとまことだよわかってるけど・・・でも最後までちゃんと観るからね侑李、応援してるよ
やっぱり大好きだから焼きもちは焼いちゃうよ、ごめんね

リトルライブトーキョーも侑李の初めての回、めちゃくちゃ緊張しながらTVの前で観たけど、緊張はしてたみたいだけど、よくお喋りしてて安心して観れたよ
もーそーライブ、侑李もあって本当によかっためっちゃキュンキュンしてときめいちゃったよん
これからも楽しみにしてるけど、涼介くんのやった企画、侑李にはやって欲しくないなぁ~

ではでは、今日はこのへんで

侑李、大好きです
スポンサーサイト
00:10  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

