スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.11.24 (Mon)

侑李JUMPaper!!!

毎日、侑李を想いながら穏やかに過ごしているまみぃ!です
昨日の夜中は何故か一度目が覚めちゃったら眠れなくなっちゃって・・・
そんな時は侑李の歌声を聴いたらスゥーって気付いたら寝ちゃってました
私、本当にあの独特の侑李の声が大好きで、アルバムとか聴いてても侑李の声だけが特別に聴こえてくるんだよ
大好きな侑李の声、ずっとずっと聞いていたいなぁ。。

あっ、今日は遅くなっちゃったけど、先週ちゃんと定時に更新してくれた侑李のJUMPaperのこと!!
待ちに待った侑李のJUMPaperの更新の日はほんと、夕方になるとソワソワしちゃって大変なんです
そして定時に更新されてると開く前にドキドキ
思い切って開くと、なんとまぁ、可愛くて侑李らしい文章に心がポッカポカに温かくなって笑顔で幸せな気分になれます
文章って本当にその人のその時の状態や気分が伝わってくるもんね
今回の侑李も優しくて楽しい気分でメンバーへのあいうえお作文を時間をかけて作って可愛いしかない
もう、侑李には愛おしさしかありません
忙しい中、楽しみにしてるファンのために定時更新してくれる侑李の優しさに感謝しながら、大好きを溢れさせてしまうまみぃ!は永遠です

私ね、本当に大好きな人が侑李でよかったっていつも思うの
侑李の好きなものが私も好きだったりするとホッとする
例えば、季節!!
侑李は冬がすぐそこまできてる今が好きって言ってたけど、私もこの時期が大好き
同じ時期が好きだから遠く離れてても同じように日々を感じられるけど、これでもし侑李が夏好きで私が冬好きだと、永遠と思いは重ならないもんね。。
好きな季節なんて小さなことなのかもしれないけど、その小さなことが同じか違うかで大きな違いになってくるような気がする

私が侑李のすきなところ、まず可愛いお顔・そして独特の声・そして綺麗で軽やかなダンス・難しそうにみえて本当は奥深い性格・相手を思いやる優しさ・素直なところ・真面目なところ・衣装をカチっときるところ・みんなに可愛がられ愛されるところ・空気、状況が読めるところ・無理難題に挑むところ・温かい文章を書けるところ・天使で癒しなところ・甘やかされても調子にのらないところ・もっともっとあるけど、今日はこの辺にしとく
私が侑李に夢を見過ぎてるだけかも知れないけど、ここまで夢を見させてくれる侑李は立派なアイドルです
今まで何人ものアイドルを応援したけど、ここまで完璧に惚れさせてくれたのは侑李だけ
侑李に私の本当の想いが届かなくても、ここまで人を好きになれたことは私にとってとてもとても大切な意味のあることだから感謝です
また、もうすぐ侑李のお誕生日メッセージで熱く語ると思うので、今日はここまで

また、乙女で痛いまみぃ!を出してしまってすみません
侑李を語りだしたら痛い奴になっちゃうみたいです
スポンサーサイト
00:33  |  JUMPaper  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

