
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.11.30 (Sun)

✩✩✩侑李!Happy Birthday!✩✩✩

Hey!Say!JUMP知念侑李くん
✩✩21歳のお誕生日おめでとう✩✩

侑李へのお祝いメッセージは隠すので、侑李だけに読んで欲しいなぁ~

【More・・・】

侑李、今年も大好きな侑李のお誕生日を幸せな想いでお祝いできること心から嬉しく思います
私が侑李のお誕生日のお祝いをするのは、今年で6回目だね
毎年おもうこと。。。
侑李、この世に生まれてきてくれてありがとう
そして、私とも出逢ってくれて本当にありがとう
この侑李との出逢いという奇跡を起こしてくれた神様に感謝しますありがとうございます

侑李、私って本当にすぐ忘れちゃうの。。。良いことも悪いことも。。。
でもね、侑李とのことだけは、初めて魂で出逢った瞬間から今まで、物語のようにずっとお話が続いてるの
このお話は私が侑李への想いを終わらせない限りずっと続いていくんだろうなぁ
ずっとずっとずっと侑李への想いがかわりませんように
侑李への想いは何日も掛けて書かなきゃ書ききれないのに、最近ちょっと始めたことがあって時間に追われてるので、もう少し慣れたら時間をかけて侑李へのながーいラブレター書く事にする

侑李、魂で逢えた時キラキラアイドルな侑李で幸せをくれてどうもありがとう
本当にいつか侑李に恩返ししたいと思っているので気長に待っててね

侑李の大好きなところ、前回の更新で書いたのと昨年書いたのとほとんど変わってなかったよ
私の侑李の好きなところは一生変わらないと思う!!
だから侑李、ずっと変わらないで私の大好きな侑李でいてね

最後に少し・・・
侑李、最近の侑李に少し不安を覚えるときがあります。
どうか、賢い侑李らしく侑李に合ったお友達と責任のとれる行動をしてください。
絶対にファンを悲しませる行動だけはしないでください。
侑李のこと信じています。

侑李、ずっと好きでいていいですか

2014年11月30日    侑李大好きまみぃ!
00:00  |  Happy Birthday  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

