スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.03.15 (Sun)

すごくお久しぶりです!!

毎日、バタバタと忙しく過ごしてるまみぃ!です

お仕事をはじめて3ヶ月半ですが、毎日あっという間に時が過ぎて、このままではいけないと思い始めています
女性の多い職場でどこにでもいる意地悪な集団が私の働いてる職場にもいるようで・・・
たまに嫌味を言われてる気もしますが、その人たちに何も言われないようにと日々全力で頑張っています
まだまだイヤイヤお仕事に行ってますが、いつか楽しく通えるようになるよう努力します
毎日を楽しく過ごさないと、時間がもったいないもんね

最近は子どもたち関係でも忙しいです!!
まずは娘ちゃんの受験で公立高校に合格してからの卒業式
小さい頃はご飯を食べるのが本当に遅くて、なかなか大きくならないことを心配してたのに、今では私より大きくなって偉そうなことばかり言っちゃう女の子になっちゃった・・・
でも学校ではよく笑う可愛くて面白い子だったみたいなので良しとします
高校生になったら、反抗期も落ち着いてくれて、二人で縁結びの神社やお買いものに行きたいなぁ~って母は思っています

そして、息子くんのことも。。
昨日、息子くんのバレー部の1年生チームでの初試合の応援に行ってきました
息子くんのバレーをしてる姿を見たことがなくて、想像もできなかったけど、思った以上にかっこよかった
もともと息子くん大好きな甘甘なママだけど、本当にアタックしてる姿は我が子ながらめっちゃかっこよかった
これからも厳しい先生の元で頑張ってチームワークのいい強いチームになって欲しいなぁ

最後に大好きな侑李のこと
最近まで、本当に忙しすぎてスマホすら手にしない日もたくさんあって、侑李・JUMPごとについていけてない・・・
それに何かと大阪ではJUMP出てる番組が見れず、ますますついていけなくて・・・
侑李が楽しい毎日を過ごしてるなら、私はもういいのかも・・・なんて思ったりしちゃったりしたことも一瞬あったりしたけど、私は幸せそうな侑李を見ていたいし、侑李のいい時も良くない時もずっとずっと遠くからでも見守っていたいって思った
私が嫌々でもお仕事に行けてるのは侑李のおかげだし、侑李のいない世界なんて私には存在しないだよ
これからもずっとずっと私の世界には侑李がいて、ずっとずっとずっと私の大好きな人でい続けてくれると信じています

もう少しブログ書ける回数を増やしたいんだけど・・・
じゃなきゃ、思ったことを文章にすることができなくなっちゃいそうだからね・・・笑
スポンサーサイト
23:19  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

